チロルnewシンボル▷フラッグ看板

設置から1カ月ほど経ちました。
「旗の看板が見えたから分かりやすかった」というお声をいただいて、とてもうれしいです♪

GW明けにチロル店長が、「道路を通っている人にもわかる看板が欲しい」と社長にお願いしたところ、
えんぴつでシャシャシャっと「こんなんどう?」って社長が描いたのが、あのフラッグでした。

はい、参りました。女子力完敗です。勝てる気がしません(笑)

そこからは早かった。
大工さんが、建物に柱を付け、三角部分を作って、風通し用に「ロ」のところに穴をあけて。
仮止めを見たときには感動しました。

屋根の傾斜にもばっちり合ってる!

お次の作業は、色付けです。モノクロがチロルのイメージカラー!

雨の日でもぬりぬり。塗り終わっても悪天候が続き、なかなか設置できる日がなく…
「早くお披露目したいな~」「でも今のうちに塗りが気になるところ直しとこ~」って…風通し穴が増えてるっっ!!
はい、塗りまぁす😅
そしてやっと、ついに、快晴の天神祭りの日に設置することができました!!

大山方面からもバッチリ見えます♪
なんだかんだで長かったフラッグ作りも無事おわり、
より多くの人に、チロルを知ってもらえるきっかけの一つができたのではないかと思います。
チロルのnewシンボルをどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です