【夏休み工作】ブックシェルフづくり

先日取材していただいた、フリーペーパーの「Bloom」を見て来店してくれた小学6年生の女の子♪
掲載されていたブックシェルフを気に入ってくれて、夏休みの工作にと作りに来てくれました!

ブックシェルフの材料の大半はボルドーパイン材というちょっと硬めの木材なので、
少し工具の練習をしてから、作成開始‼

引出し部分を作ったら、本体を作成!
力がいるので、お母さんにも手伝ってもらいながら★
工具にも慣れてきたようです(^_^)

引出しもきれいに収まりましたヾ(≧▽≦)ノ

取っ手をつける穴をあけ、ノブを選んで、
いよいよペイント♪

ノブの色に合わせて、本体と引出しの色を変えるこだわり❤
さらにステンシルでインパクトup‼


ステンシルも上手♪
とっても丁寧に仕上げてくれて、素敵な作品ができあがりました★


ずっと笑顔で作業してくれて、ありがとう♪
とっても楽しかったです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です