【夏休み工作】ランドセルラックづくり

ランドセルを収納できる棚を作りに、お父さんと来店してくれた小学1年生の女の子★

工具を使うのも初めてなので、慎重に、慎重に(。-`ω-)

ビス止めが終わったら、ペイント♪
お父さんと協力して☆彡

ふちはブラウンに塗装しました!
とっても真剣な良い表情(*´ω`*)

塗料が乾いたら、底にキャスターをつけて完成!
工具の扱いにも慣れてきて取付もスムーズ♪

そして私…完成写真を撮り忘れてしまいました…
本当にごめんなさい…m(__)m💦

今回作ったのは、簡単なボックスタイプの棚でしたが、
小学1年生ということもあり、少し大変だったと思います。
それでも最後までとっても集中して作ってくれました。

今日もランドセル置いてくれてるかな(^^♪

ご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です